

ぷろふぃーる。

*・゜゜・*:.。. .。.:*自己紹介*:.。. .。.:*・゜゜・*:

※この記事は一番上に表示されます。

はじめましてSo'Niaです。
SAでは身内とかやってるぼっちです。


<SAProfile>
Name:So'Nia..*
Glade:大尉2号棒
Clan:m-Flood
WL:43%
KD:50%
MainWeapon:AK-47 or TRG
SubWeapon:Desert Eagle

<雀龍門Profile>
name:そにあん
Class:1級

Friend募集☆ミ

Skypeもやってたりなんか。
コメントくれればコンタクト追加します。
あとSAでフレなってもいいって方、コメやゲーム内でささください!

リンクも絶賛募集中です!

スカID:qlar_sap
コンタクト申請待ってます

mixi

twitter

がびねっと

PCスペック
OS
windous7 home premium

CPU
AMD Phenom(tm) II X6 1090T Processor @3.2GHz

メモリ
4,096MB

グラフィックカード
NVIDIA GeForce GTS 450/1024MB

ore_20110607210215.jpg

ブログりにゅーある!

ブログをリニューアルしました!

http://sonia23.blog.fc2.com/

よろしくおねがいします´・ω・)ノ

6/18

omt summer 当選してました~

omt.jpg

相手はやっちぃもーたさんです。
自分zoomeで動画見てていろいろと参考にさせてもらってるところですww

格が違うしメンツ的に勝のつらいかな。
というより土曜日午後1時に人がいるか…。
すでに2人出場できないって言ってるし。
とりあえず平日にcwして練習…と行きたいところだけど
ここ1か月でcw数戦しかしてません…。
野良はやる気でないし、フレンドのとこで遊ぼうかな。
フレンドいないけどww
不戦敗は抽選落ちした人たちに失礼なんで避けたいですね。

引退やー!

suddenattackは引退かなー
CWする時間帯が24~3時とか無理だし
そもそも人がいないし
野良する気にもならないし
助っ人呼ばれたときだけ行きます。

クラン探せよって話になっちゃうけど
来月あたりからTERAが始まるから
今探すと相手側に迷惑かけちゃうから
探すことはないですかねぇ

今までありがとーでした

5/29

これからはps3のソフト消化していかないといけないので
SAはどんどん減らしていく予定です。
来月メルルで9月にエクシリアを買う予定。
れきはエクシリアps3同梱版買うとか言ってました。
社会人で1人暮らししてないとかお金あっていいなぁ。


SAのほうはやっとマニアになりました。
M段階30日とか長かった・・・。
今日のCWは4-4pvで3ラウンド連続Bラッシュ止めとかしちゃいました☆ミ
0デス目指してたけど壁抜きで1デスしちゃった。

SS貼っておこうかな。

無題

あとSA30日ほど名前変えようかなって思ってます。
とりあえずディスガイアからとって
PriNNy!!とかどうかなぁって思うけど。
なにかいい感じの名前あったら教えてください。

続きを読む

5/26

お久しぶりですww
久々の更新。
ネタがなかったのと中間試験あったのとで
忙しかったから更新しませんでした。

SAは結局m-Floodで活動してます。
れきさん怒らせたりあなったりといろいろ大変だけど
まあ楽しいです。
ただIN率がひどくてCWできる日が少ないっていう。
大会は結局でないみたいです。

あ、あとKD50にあがりました。

5/5

AinCradは解散になりました!
らびちゃんが萎えました。
それだけです。

なのでm-Floodに戻ることになりそうです。
とりあえず様子見って感じです。
INする時間さえ合えば残るんですけどねw
今日は4戦ほどCWしました。
1戦目はくそAIMであなりました。
45前後釣りなのに恥ずかしい…。
2戦目、3戦目は普通によかったです。
4戦目は自分でdrやろう!とか言い出して
自分だけDKという…。
調子戻るといいな…。

おまけ
今日のかっこいいとりさん

1.png

5/1

久々の更新です。
えっと1週間だったことは
大尉になったことくらいかな。
CWでセーブ3回と自分じゃ結構できてる感じです。
ロビーで君穴だねって言われたりして結構萎えるけどwww
まあ4-4で俺以外みんなKD60↑じゃ穴るよね…。
CWKD50維持できるようにがんばりたいです。

続きを読む

4/23

最近更新サボっててすいませんww
書くネタがないというか…。

SAはらびちゃんに誘われたクランに行くことになりました。
50前後釣りで時々無制限ばりに強いとことか当たっちゃって萎えます。
CWKD49%っていうね。
50維持したいなぁ。
自分以外みんなKD60とかだから
穴なんだよね。
立ち回りとかもうgdgdだし。
教えてもらいながらがんばります!

4/19

ネタがないですよwww
SAはあいかわらずだし、
FNOはなんだか微妙な感じです。
当分はSAメインでやってくことになるのかなぁ。
KD50まで上げて頑張ろうと思います。

あと、今期のアニメ、個人的にあの花。とDOGDAYSが好きですかね。
特にあの花のOP好きです。
アニメで鳥肌立ったの久しぶりだな。
スタッフもとらドラ(見てない)の人たちなので安心だとか。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

So'Nia..*

Author:So'Nia..*
SAとかMMOとか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ココロ
Skype
クリックするとコンタクト申請できます
Skype Me™!
使用中マウスパッド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

